日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/06/05(火) 淋しいのかしら
ここ最近暇を見つけては、ポルノのDVDばかり見てます。

急に恋しくなって、ライブには行きたいし、DVDは見まくるわ、CDは聴きまくるわ…。笑

自分なんだ、って感じです(^∀^;)はは


淋しいのか?って思ったりもするんだけど………実際はどうなんだろ?;


…それにしてもここ何ヶ月の間の、私の心情の変化が激しい;
特にダイエット始めてから(^∀^;)


急に無性に寂しくなったり、無性にヤル気になってきたり、無性に人生が楽しくなったり、無性に人生を悲観したり、無性に自信が出てきたり、無性に自信を無くしたり……………無性に無性にと、無性にばかり。笑

いや、でもホントにそう。

理由が無い(はっきりしない)心情の変化ばかり…(^∀^;)


でもでも、最近改めて思ったのが、


私って凄く寂しがり屋


なんだって事。笑



昔から一人がイヤで嫌いで寂しくて誰かと一緒に居たいはずなのに、無理に強がって平気なフリしてた事があったな……


今思えば素直に淋しいって言って、人の親切も好意も全部受け取っておくべきやったわ…^^;

…まぁ今も素直じゃないのに変わりはないですが。笑


















食事紹介↓

*Menu*
@ご飯(120g)
Aお吸い物
Bおでん(大根・牛スジ・昆布)
Cトマト
Dキンピラごぼう
E辛子蓮根
http://h.pic.to/dk8k1
だいたい全部で590キロカロリーです。



手作りお菓子紹介
http://h.pic.to/fhang


















スッゴい今の季節って人肌恋しいのか、ってぐらい人肌恋しい今日この頃。笑


いいとも見ながら、タモさんとあじフライが食べたいなとか思ったり。(笑/見た人なら分かるはず

ペスカトーレでもいいや(・∀・)笑














ああぁー………早く変わりたいィー…;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.