日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/06/07(木) 服と私
やっぱし朝起きたら服に着替えた方がいいんだろなぁ、と最近思ってます。


…いきなり何の話だ、って感じですが(笑)


わたくし、ほんの2、3週間前までは朝起きた時からずっと1日中寝間着で過ごしてました…。笑

いやね、言い訳とかじゃないんだけど、寝間着の方が楽だし、どっか出掛けるワケでもないし、家事(料理)とかする時に汚れを気にしなくていいからかなり重宝してたのね。笑

でもデメリットもあるワケで、



人(客/宅急便・郵便屋・近所の人etc…)が来た時にすぐ出れない事。



寝間着(トレーナーと短パン)姿で、しかもどうせ寝間着だからといって髪もちゃんと整えてない状態で……出れるワケがない;笑

まぁたいてい(ほとんど)居留守使ってたんやけどね。笑


でも何かそれじゃあ不便だし、何よりもちょっと見た目がダラシがないかなって思ってさ…はは(^∀^;)


で、それからは寝間着からよそ行きの服では無いけれど、ちゃんと着替えるようにしてます(^∀^;)笑

あと髪もちょっとはちゃんと整えるようにしました。笑



…でもやっぱし着替えた方がシャキッとするね(・∀・)!






















食事紹介↓

*Menu*
@ご飯(120g)
Aなめこ汁
B肉じゃが
Cトマト
Dピーマンとチクワ炒め
Eマンゴー(1/2)
http://b.pic.to/j3jn3
だいたい全部で589キロカロリーです。


手作りお菓子紹介
http://b.pic.to/d3geg





















服と言えば、明日はちょっとショッピングに出掛ける予定です。

と言っても近所(?)のお店にちょこっと行くだけですが。笑


服も良いのがあったら買うつもりだけどー……ホントの目的はミュール(サンダル?)だったりv('∪'*)

これから夏になっていくワケで……お出掛け用に履く夏靴がないと困るからね(^∀^;)


私に服を買うお金は無いけれどー……前に親戚に貰ったおこづかい的(??)なものを崩してもらう予定です(^ω^;)


で、ちょっと余らせて他に回したいなぁー…なんて…











私にも色々あるのよ;笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.