日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/06/08(金) 乙女な気分
昨日言ってた通り、今日はショッピングに出掛けてきましたー♪

お目当てのミュールも買えてハッピーな気分でしたvv

あ、あと服も買いましたよー(^ω^)

セール品だったスカートも2着ゲット出来ましたしv('∪'*)

あとあとベルトもvv


ジーパンとか履いた時に下がったりして困ってたからちょうど良かったわ(*´艸`)ムフ


でもなんか買い物してて不思議な気分だったんよねー…

だって、その買ったベルトは全長115センチ(結構長い)なんだけど、それを試着した時だいたい10〜15センチくらいベルトが余ったんですね。
まぁ余り具合はそれが普通なんだと思うんだけど、

でもよ〜〜く、考えたら…




ダイエット始める前にこのベルトしたら余るどころか足りなかったんだ…!!



って、不思議だなぁー…って思ってさ。笑

全然変わってないって自信を無くしたりする時もあるけど、確実に変わって行ってるんだなぁーって改めて思わされました(^ω^)


あとあと、なんか服見てると昔は感じなかった楽しさを感じるようになりました。


…微妙に乙女チック思考(?)になって行ってるんだろか………まぁとりあえず良い事だ。笑
















食事紹介↓

*Menu*
@ご飯(120g)
A豆腐と玉葱の味噌汁
Bチキンフライ(3切れ/ソース付き)
Cキュウリとハムと玉葱のサラダ
D大根の酢の物
Eトマト
Fアメリカンチェリー(50g)
http://o.pic.to/gc8pi
だいたい全部で598キロカロリーです。


手作りお菓子紹介
http://m.pic.to/9pywk






















買い物から帰ってきたらもう夕暮れ時。
http://u.pic.to/dd8z3

もう夏だから、時間にしてはまだ明るい。


こんな空見ながら黄昏たら気持ちいいだろなぁ……。笑







意外とわたくしロマンチスト(?)なのであります。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.