日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/06/09(土) そして誰もいなくなった
…朝起きたら土曜日なのにも関わらず、家に誰も居ませんでした。笑

昨日、買い物に行くかもー…って言ってたのは聞いてたけどさぁ……黙って行く事ないじゃん…ねぇ?笑


まぁゆっくり自分のための勉強とか出来たから良かったけどさ…(´-ω-`)




















食事紹介↓

*Menu*
@シュガートースト
Aコーンスープ
B焼きビーフン
Cトマト
http://c.pic.to/cns73
だいたい全部579キロカロリーです。





















皆やっと帰ってきて、お土産にタンクトップ(服)を貰いましたv(^ω^)

これから夏だし重宝しそうです(*´艸`)








そうそう、今日はポルノの新曲が使われてるCMを3回も見れたんですよね〜♪

しかも3回目はついさっき!
私は玄関に居たんだけど居間からかすかにポルノの新曲が聴こえてきて、急いで居間まで猛ダッシュしてきました。笑

家族からは良く分かったなぁと驚かれ(引かれ?)ましたが全然気にしません、ははん。



それがファンなのだよ!!←持論



















あぁー…カクテル飲みたい。ぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.