日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/07/14(土) タイフーン
何だか台風がそれた感じで、私の周りは全然被害なかったです(^∀^;)


海沿いは凄かったらしいけどね…(;´・ω・`)

































食事紹介↓

*Menu*
@ポテトサラダサンド(2つ)
Aコーンポタージュ
Bプラム(3つ)
http://r.pic.to/evqb7
だいたい全部で612キロカロリーです。





































朝起きたら皆起きてて母だけがまだ布団の中。

朝ごはんをせがもう(?)と近くに行ったら、側には体温計。
そしてよく見たら枕は水枕。



……風邪か?






とりあえず自分で朝ごはんを準備して食べる。



どうやら母は具合が悪いんだとか。


しかし最初は病人チックな母でしたが、

昼にご飯を作ってあげようと私が、お粥食べる?作ろうか?って聞いたらいらない、と。


かと思えばおっきなカップアイスを自ら持ってきて食し、食べ過ぎて気持ち悪いと文句(?)を言いまた布団へ。

また暫くして、モ●スバーガーのチリドック&アップルパイを父に頼んで買ってきてもらい食す。

またまた暫くして自ら缶詰マンゴーをボールに開けて食す。



今度は夕方頃、大人しく寝てるのかと思ってたら奥からテレビが見えないと文句を言ってきて普通にテレビ鑑賞。


1日中寝つくワケでもなく布団の上でゴロゴロ。














……ホントに具合悪いのか?

ちょっと疑ってしまいました。(苦笑)




結局母はほとんど寝てたんで、私が台所片付けたり皆のお昼を用意したりしなきゃいけなかったし…。



…とりあえず愚痴っても仕方ないし愚痴れる身分でもないんで、明日こそは何もせずゆっくり過ごせる事を願っときます。なむなむ。←?














まぁ今日は好きなテレビも見せて貰ったし、インターネットも出来たんで良しとしときます。(^∀^;)笑


では


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.