日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/07/02(月) やったね☆
今日は朝から、ダイエット始める前に着てた&ダイエット始める前は入らなかった服やら靴を出して、久しぶりに色々着てみました☆

そしたらなんと!

1年以上前に買ったけど結局着こなせなかったお気に入りのスカートが普通に履けました!!嬉

気にいったから試着もせずに買って帰って、家に帰って履いてみたら太ももまで上げただけでもめちゃくちゃキツクて……でも無理矢理上に上げたら見事にパツンパツンで……中の布地も破く始末…;;(笑)

その後、破れた所を縫って、箪笥にしまいっぱなしだったからなぁ…。

だからホントに履けて嬉しかったよv(^ω^)


あとは去年までバイトに履いて行ってたジーパン(去年の時点で結構パツンパツンだった)が、有り得ないくらいにブカブカになってました…(*´艸`)

…もう着て歩けんかもってぐらいに。笑



少しずつだけど変わっていってるみたいで……ホントに嬉しいよ…('∪'*)vV


























食事紹介↓

*Menu*
@食パン(2/3サイズ)
Aナスのミートソースグラタン
B西瓜(100g)
Cサラダ(トマト・キュウリ・アスパラ)
http://h.pic.to/etwuh
だいたい全部で583キロカロリーです。






































今日やっと、プロ●ポーズ大●作戦の最終回見ました!

山Pの結婚式での挨拶には泣かされました…。

切ないなー。切ないなー。涙


最後はハッピーエンドみたいな感じだったけど、はっきり言って続きが気になります。笑

あとあと、セク●シーボイ●スアンドロ●ボの最終回も見ました!

これもまた個人的に良い言葉がいっぱいのドラマだと思ってたんで、結構好きで見てました♪(^ω^)



どちらも色々考えさせられるドラマで凄く大好きですv


特に

『明日やろうは馬鹿野郎だ。』

『忘れても無かった事にはならない。』


この2つの言葉が一番心にグッときました。

他にも、
『過去を嘆くより〜…』
とか、

『見えないふりをしてたから見えなくなった〜…』

だとか、

言えばきりがないくらい考えさせられる良い言葉がいっぱいでした!









また良いドラマに巡り会いたいな(^ω^)vv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.