日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/07/20(金) 変な感じ〜
こんばんは。

今朝はあれ程早く起きると言ってたのに気づけばさぁ大変な時間。(笑)

タモさんのジャポ●ニカロゴスも最初ら返間に合わなかったし…(ショック

…歌いまつがえ最初から見たかったなぁ(´・ω・`)




























食事紹介↓

*Menu*
@チーズハムフランス(1/2)
Aだんご汁
Bかぼちゃの煮物
C桃(200g)
http://i.pic.to/ektnk
だいたい全部で580キロカロリーです。











































今日の夜は前々から計画(?)してた、

学生時代の制服着ちゃいなよ企画(??)

…を実行しました。(笑)


と言っても中学と高校の時の制服しかないんだけど。(笑/誰でもそうか)



夏服・冬服とがありますが、今回はもちろん夏服をチョイス。
理由は、冬服は下に何か着込む事を考えて若干大きめに作ってるから。(つまり夏服の方がサイズの変化が分かりやすいのです。


そもそも今回のこの制服を〜企画(?)は、私が“あの頃”とどう変わったかを確かめる、自信を付けるための企画であって。

まぁそんな感じでよろぴこ。(笑)



…で、試着。


中学の頃の制服は…………ブカブカ(爆)


次に高校の頃の制服………………もっとブカブカ(爆爆)








自分どんだけぇー…。fromいっ●こー



いやいやかなり変な感じ…;

この結果を見ての予想からいくと今の私は私の小学校5、6年の頃の体型と言う事に…


…小学生の時もこんなに太ってたんだ…orz




あ、あと姉の着物も着させられました。


ダイエット始める前に試着させられた時は、前がしまらない(爆)

…着物なのにね…(涙)


今回もその着物に袖を通し、前を合わせてみたら……あれあれれ??


前がしまっちゃったよ。(爆)






いけん。

もし成人式に行く事になったら確実におさがりだ。orz沈


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.