日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/07/23(月) 睡眠は大事にしなきゃ
今日明け方5時過ぎにやっと寝ましたー…;

最近夜更かしばっかでホントに反省(^∀^;)
睡眠少ないとダイエットにも悪いしね…!;



あ、今日初めて月9枠ドラマ、ファー●スト・キ●ス見ました。

だいたい月9ドラマは面白かったけど…今回のはどうだろ??


とりあえずまた来週も見ます(^ω^)






























食事紹介↓

*Menu*
@フランスパン(2切れ)
Aポタージュ
B焼きビーフン
C桃(150g)
http://j.pic.to/f7ozn
だいたい全部で636キロカロリーです。








































さっきテレビで、筋肉ムキムキな女性が素敵ママに変身してました。

そして自分を大好きになって帰られてました。




…素晴らしい(*´艸`)

自分を好きになれるってホントに素敵な事だと思います(^ω^)

いつもネガティブな私がこんな事を言うのは可笑しいかもしれませんが…;笑


自分を愛せる人って、多分他人もホントに愛せると思うんですよ。

自分が幸せだと相手をも幸せに出来る……私はそんな風に思うのです(^ω^)

私も素敵ウーマンになりたか。笑















そうそう。

昨日はミニブログにも書いてた通り、
『自分の姿に少し自信が出てきた』
って言ってたけど……………………………………………今朝自分の姿を見て、……昨日と雰囲気違うとか思ってしまいました…(^∀^;)笑

昨日はなんかすっとしてスマートに涼しく見えたのに……






で、思ったんですが



人間、髪や服に気をつけて外に出て歩けば、ある程度キレイに見える



つまり、髪や服に気をつかわず家の中にいるよりは、ちょっとオシャレして外に出た方がなんか輝いて見えるって事。(笑/飽くまで私の推論)







今度遠出(お出掛け)する予定は…来月にあるから、


それまでにもっと自分を磨いとこうじゃないか!燃


ナンパされるくらいに磨いておこうじゃないか!!(笑/それは無理







やってやんぞコンチキショー!!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.