日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/07/27(金) あーうー…
今日はもう暑くてダレダレだよ…orz


何にもやる気おきないのね。

体中の筋肉(脂肪)が垂れ下がってくるみたいで…;(笑)


なんとかテキストの方は進ませたけど…………料理は出来んやった(^∀^;)

良い材料あんまし無かったし…(´・ω・`)イイワケ


明日は今日よりも涼しいといいな(^ω^)






























食事紹介↓

*Menu*
@豚野菜丼(焼肉タレかけ)
Aわかめスープ
Bトマト
http://a.pic.to/eo0iq
だいたい全部で569キロカロリーです。
















































ミニブログの方にもチラリと書いたけど…





ケーキバイキング行きたいなぁー。




この間母と姉が90分間ケーキ食べ放題に行ってきたんで、ちょいと羨ましいのであります(´・ω・`)シュン

ミニブログに貼った画像はその時のケーキらしいんだけど…


姉と母は結局5皿しか食べられ無かったみたい(^∀^;)


私は、根性足りねぇなぁ。とか言ってたんですが(笑)本人達曰く


1皿目はいいけど2皿目を食べ終わる辺りから気持ちが悪くなる



らしい。笑




いやそれでもせめて10皿は行こうよ。って私だったら絶対に食べ尽くす自信ありです!

焼肉バイキングなら尚更!!(笑)




ってかバイキングとか行ける人ってホントに羨ましい〜〜…私今は絶対に行けないもん…;;



だから私が無事に痩せれたら(そのケーキバイキングに)連れてってくれるって母と約束しました!(・∀・)


…楽しみ(*´艸`)vVv





ケーキもだけど、是非痩せたら今まで我慢してきた焼肉にも行きたい!

あと私が愛してやまない(笑)カプ●リチョーザにカルボナーラ&レアチーズケーキ食べに行きたい……両方とも私の大好物…vvむふふ(^ω^)



今は美味しそうな料理が載ってる雑誌とか見ながら、(自分が食べてる)妄想する事しか出来ないから…(笑)


早く痩せていっぱい食べて!ギャップと言う名の素晴らしいアイテム(?)を手に入れたいと思います…!!燃


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.