日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/07/30(月)
さっきまで世界まるみえ見てましたー。

ナニーシリーズ結構好きなんですが、今日のはいつもとは若干違う雰囲気の家族で特に感動しましたー!

相当イイ父親だったんでしょうね……居なくていいって言われた母親が凄く切なかったです;

でも最後は互いに分かり合えて良かった!

やっぱし思い出は大事ですよね〜(^ω^)






































食事紹介↓

*Menu*
@ご飯(120g)
Aわかめスープ
B鶏の骨付き唐揚げ(3つ)
Cトマト
Dピーマンと玉ねぎ炒め
http://g.pic.to/l5fd8
だいたい全部で602キロカロリーです。













































突然ですが問題点が分かりました!!

なんでウエストを含め昨日の計測日にあまり落ちて無かったか!


多分…私の食事に問題があったと思います…。

何かっていうのは…言えないけど;(笑)

ただこの35日間と前回までの過ごし方とでは何が違うのかって考えたら……ちょっと思い当たるフシがあったもんで(^∀^;)イエナイ


いやいや!
別に隠れてケーキやらチョコレートやら何やらを食べてたっていうんじゃなくて…!;(苦笑)


…ちょっとね…ホントに;

多分自分ちょっと気持ちが緩んでたんだと思います…;



…でも!

今日からは改めて初心を思い出して頑張っていってますよ…!燃









…何が原因かって言うのを話す事が出来るようになるのは…

多分私がダイエット成功してからになると思います…。(笑/いつになるやら


その時にはまたそれ以外にも色々話せるようになると思うんで、1日も早くダイエット成功するようにもっと力を入れて頑張りますよ…!!

踏ん張れ自分!!































■拍手返事■

7月29日 15:17 花さんへ
→拍手コメントホントにありがとうございます。
同じような境遇を経験されたんですか…!
あー…なんか親しみを感じちゃいます。(笑)
是非是非また遊びに来てくださいv
いつでもウェルカムですからvv(笑)



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.