日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/07/05(木) ミュージックプレイヤー
…で、いま携帯が騒がしいです。笑

でもこれ打ちながら音楽も聴けるってかなり便利いいよね。




















食事紹介↓

*Menu*
@赤飯(120g)
A豆腐とナスと玉葱の味噌汁
B牛肉とアスパラ炒め
Cかぼちゃの煮物
Dポテトサラダ
Eトマト
F
http://b.pic.to/oc1t5
だいたい全部で656キロカロリーです。






























突然なんですが、やっぱし塩って大事ですね!

味を付ける以外にも、料理にコクを出したりして深い味にさせるからね。


…今日作ったグラタンが味がうっすくってね(^∀^;)


薄いってか、味が無いに等しいね…!笑


減塩にも程があるんだよ…orz













今朝、起きた瞬間からなんかお腹がもうれつに張って張って痛くて…

…筋肉痛か?


なんて思ってたら、月に一度の女の子の日でした(^∀^;)笑


この日が来たって事は……良かった。妊娠してない。(当たり前だ/笑


妊娠といえば、友達がこの間『私は一生結婚しないし子供も作らないだろう』みたいな事言ってたっけ…。

私は、そんなのまだ若いんだから分かんないよーとか言ってたけどさ、



正直私の方がヤバイよね。爆



だってだってその友達は別に普通に細い体型でちっさくて可愛いらしいのにそんな事心配してる…


そしてホントに心配しなきゃいけない人間が、隣で大丈夫大丈夫ーとか言いながらゲラゲラ笑ってる……(私デス。/笑)


…まぁ多分私は恋愛してないと生きてけないような女の子らしい女じゃないからか(笑)

そんな、結婚だ妊娠だって事に関してはあまり不安にならないんだよね。

結婚だって今のところはそんなに願望ないし。

恋人に至っては、居たら素敵だろうなぁーとか思う時もあるし、様々な行事(バレンタイン、クリスマス、花火大会etc…)がある時は、居ったらなぁーとか思う事もあるけど。

基本面倒くさがりな上に私の中で

恋人<趣味

みたいな法則が成り立っているのね。(笑)

…しかもまぁこんなビジュアルだしさ(^∀^;)

恋愛はまだまだ先に成りそうデス。(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.