日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/07/06(金) ぅーむ
ただ今姉から『絵を描いてみないか』と誘われました。


話によると今度姉の勤め先で、美術大会(?)みたいな物があるらしく、ちゃんと賞品も出るらしいのです。

で、それに出す絵を描かないかと。



…そりゃ一応元絵画部だし…絵描くのは昔から好きだったけどさ。

大して上手くもないのに……しかも暫くまともに絵とか描いてないし…ブランク何年あると思ってるんだ;


しかも題材(テーマ)は決まってないらしいし…


優柔不断な私は題材決めるだけでも大変だよ;(苦笑)

姉は、『好きなもの描きよ』って言うんだけど…



…そう言われて今、まさに今、何が好きか何を描こうか、と真剣に考えてる自分がいます。(^∀^;)笑





何だかんだ言ってやっぱし絵は好きだし。


絵を描いてる時間が好きだったし。


完成した時の達成感をもう一度味わいたいなって正直思ってしまいました…;







描いてみよっかな。






























食事紹介↓
*Menu*
@グラタン
Aシュガートースト(1/2)
Bトマト
C桃(200g)
http://m.pic.to/hafk9
だいたい全部で582キロカロリーです。






































まだはっきりと描くかは分からないけど、

題材は色々と考えてみる事にします(^ω^)



では♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.