日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/08/01(水) 台風5号接近中
最近、毎朝とくダネの後にある、ケロ●ロ軍●曹を見てます。(笑)

見てみると結構面白いもんなんですねー。笑

イメージしてたのと違ったわ。



だからというワケではないけど、最近はとっても早起きv

8時までには居間に降りてます(^ω^)


夜も寝れるようになってきたし……やっぱし安心すると寝付きがよくなるのかな…??


まぁとりあえず明日も早起きしてケロロ見まーす♪










































食事紹介↓

*Menu*
@ご飯(120g)
Aワカメと玉葱と茄子の味噌汁
B肉団子の甘酢和え(3つ)
Cごぼうサラダ
Dカボチャの煮物
Eトマト
http://c.pic.to/gqwk3
だいたい全部で573キロカロリーです。













































今日は夕方に学校に行くのをキャンセルし、夜には母に連れられドライブ(?)へ。

ドライブじゃないや。
母が一人は寂しいって言うから付き添っただけだわ。

そのご褒美にドンキーでミュールクッション(かな?)買って貰ったけどさ('∪'*)

んで、久しぶりにドンキーに着たけどさぁ、夜なのに人めっちゃ多いのね。(笑)


特に若い兄ちゃん姉ちゃんが多い。

ホントにベタ過ぎな状況だ。(笑)





そして今はサーティワンは雪だるま大作戦なんだね。

良いなぁ。食べたいなぁ。

…と、たい焼きを買う母の横で、サーティワンの看板に目を奪われていました。(笑)


アイスなんて…多分来年の夏になるまで食べれないんだろな…orz


しみじみと、標準体型(体重)の大切さを噛み締めましたとさ。ははは。沈










それでは今日はグッナイ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.