日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/08/10(金) うぬぬぬ
毎度毎度悩んでばかりのきみ子でございます。
皆さんこんばんは(笑)


従姉妹の結婚式の事、友達との事、学校の事、家族の事、ダイエットの事……


考えんでいい事ばっか考えて一人で苦しんどります;(笑)


…ある意味器用人間だ(^∀^;)





































食事紹介↓

*Menu*
@炒飯
Aわかめスープ
Bキュウリと玉葱とソーセージのサラダ
C冷凍マンゴー(50g)
Dところてん(タレ付き)
http://j.pic.to/hzi7i
だいたい全部で599キロカロリーです。











































去年身内の結婚式で私が着たドレスを母が出してきました。

…いやはや。

思い出すのも恐ろしい…;
このドレスを買った時の事を思い出すと………軽い鬱になりそうで…;

当時私が入るドレスを売ってる店がなくて、私は結婚式にだって出たくなかったし入るドレスは無いしでもう歩き疲れて精神的にボロボロで…;;(苦笑)

やっと辿り着いたウワサのおっきい服の専門店は、店員さんもビックな方ばかり。


……帰っていいですか…?


なんて言いたくなりました(^∀^;)はは

別に店員さんがイヤだからとかじゃなくて…なんて言ったらいいんだろ…

しいて言うなら、

半端無く自分が情けなくなった

とでもいいましょうか…(苦笑)



自分いったい何処までいっちゃうの?

入る服がいつも無くて困って、しまいには専門店て……orz


親は横でブツブツブツブツ私が太ってる事にたいして文句いい始めちゃうし…

店員さんに聞こえてたよ…;;(泣)


ドレスなんかいらないから早くそこから逃げたかった…。


それから半ば無理矢理試着させられ、なんとかギリギリ入ったドレスを購入。


当時はホントに泣きそうでした;(そんな自分がイヤで











その時買ったドレスは………今着てみたらブカブカだったんだけどね。(笑)


…まぁ…懐かしい思い出としてドレスと共にしまっておく事にします(*´艸`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.