日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/08/16(木) 女って生き物は
最近ホントに朝起きれません;

夜遅く寝るからとかじゃなしに、ただただ熟睡なのであります(^∀^;)


またまた不規則な生活に戻りそうなんで明日は気合いを入れて早く起きてみます…!

アラームをセットで頑張ります!!(笑)







































食事紹介↓

*Menu*
@レタス巻き(小1本)
A玉子キュウリ巻き(中1/2)
Bわかめスープ
C地鶏の炭火焼(70g)
Dキウイ(1つ)
http://d.pic.to/df9et
だいたい全部で571キロカロリーです。








































今日は今後のためにもメイクの練習をしました。

就職活動やその後社会人としての生活の中で、さすがにノーメイクはいかんだろうと思いまして。(笑)


実は私、何を隠そう普段(家に居る時)はノーメイク。
出掛ける(学校or買い物etc…)時は眉毛を書くだけ。

…と、かなり自然体に生きております。(笑)

今までも最高化粧しても、ファンデーション塗って、眉毛かいて、口紅(グロス)塗って終わってた感じだったんで、目力バリバリのメイクとかやったことないのであります(;´・ω・`)

ちょっとやってみたいなぁ〜とか思った事もあったんだけど、どうせ私一重だし、太ってるせいで目の周りが肉でちょっと盛り上がってて、アイラインとか引いてもこれじゃあ全然見えねぇよ!意味ないじゃないかあぁ!!とか思ってしまったんで結局やった事ないまんまでした…orz


でもどんなに一重だろうと!どんなに太っていようと…
メイクは社会人のマナーでもあります!!燃

ここは練習しとかないと!と思って母&姉の化粧品を借りて、レッツトライ☆
















………なんじゃこらあああぁぁあ〜!!??










…と、ライオンキング(ミュージカル版)顔負けの顔が出来上がったのであります。






チャンチャン(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.