日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/08/18(土) 最近ホントによく出歩くね
食事紹介↓

*Menu*
@地鶏の和風ペペロンチーノ
Aシーザーサラダのガーリックチキンのせ
http://d.pic.to/mqvxv
だいたい全部で630キロカロリーです。











































今日はでぶやとポチたま(好きな番組)があるのにも関わらず遠くへ出掛けてました(´・ω・`)



それで出掛け先で素敵なお店をいっぱい発見しました。
しかも全てセール中で安いものばかり…!



…でもそれ以上にサイフの中身がキツイ私は何も買わず…(^∀^;)ハハ



バナナの抱き枕とか…豆腐の巨大枕とか…スイーツキャンドルとか…リアルなドーナツストラップだとか…アクセサリーだとか…可愛い食器だとか…白のワンピースだとか…赤のリボンのパンプスだとか……………




…欲しかったなぁ(´・ω・`)シュン




やっぱし私も、色々ねだったら買ってくれるようなアッシー(古)的な人作らないといけないかなー…(笑)










そういえば、最近やっと若い人が多いような服のお店とかにも堂々と入れるようになりだしました!(*´艸`)

昔は友達と一緒でもなかなか入りづらくて…

なんで入りづらいかって言うと、多分若い人(自分もそうだけど)が着る服って何故かサイズ小さめが多いんですね;
だから、どうせ入らないだろう。とか、店員さんも私なんか居ても服も勧められないだろうから迷惑だろうな。
とか思ってしまってたから。(^∀^;)苦笑


ホントひねくれた性格でごめんなさい…orz





でも最近はちょっとだけだけど平気になったようなんで嬉しいです(^ω^)

少しは自分に自信が持てるようになったのかなぁ…??


だとしたら凄く嬉しいですvv(^ω^)


このままダイエットもっと頑張って、今の安定感の無い自信を安定感のある確固とした自信へと変えれるようになりたいです☆(`・ω・´)キラーン


そして楽しい人生を送りたい!!(切実
















ダイエットツラいけどこれからも頑張るぞおおぉッ(`□´)燃


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.