日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/08/22(水) やっぱし女の子なの
今日はリベンジで作ったバターロールがまたもや失敗してしまって酷く落ち込んでまふ…orz



もうバターロールは諦めます…!;悔しいけど……(´。・ω・`)グスン



…でも、ホームベーカリーを買ったらまた挑戦してみます…!!;








いつになるか分からんけど……orz






































食事紹介↓

*Menu*
@フランスパン(1切れ)
A手作りニャンコパン(1つ)
Bポタージュ
C野菜とササミの焼きビーフン
Dキュウリの酢の物
→(※画像の方は都合によりアップ出来ませんでした。また出来るようであればこちらかまたはミニブログの方に載せるかもしれません。あしからず)
だいたい全部で622キロカロリーです。

























































分かりました!

今朝なんであんな夢見たのか…!!

原因はアレですよアレ!!



ホタルノヒカリです!!ぇ



あの今日放送された話の予告CMで、『泊まってかない?』って言ってたから多分そのせいなの…!!


そのフレーズがずっと頭に残ってて、そして今日とうとう(?)私の夢に出てきやがったんですって…!!;(口悪




…恐るべしホタルノヒカリ……;(笑)




でもでもなんか、

やっぱし恋愛ってイイもんだなぁって思います(*´∀`)
(別にこんな夢見たから言ってんじゃなくてね。笑


そんな事思ってしまう私はやっぱし女の子なんだろうなぁ…(´・ω・`)シミジミ

結構中身は腐ってるんだけどねv(笑)




別に恋人欲しいとかそんなんじゃないんだけどさー…(多分


最近周りの友達が皆恋愛してるせいか…はたまたその話を半ば強制的(笑)に聞かされるからか……


ちょっと触発されちゃったのかもねぇ…(´・ω・`)ウーム


私だって腐っても鯛成らぬ、腐っても女だから(笑)、こう思うのは普通の事なのかも…




早く自分に自信を持った恋愛も出来るようにならんとね(`・ω・´)燃


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.