日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/08/23(木) それぞれ
昨日からお部屋の豆電球がきれてます(;´・ω・`)

豆電球だけが頼り(?)の私にはちょっとキツイです…でもとりかえるのも面倒……orzワガママ


まぁ月明かりだけでもやっていける人間だから、暫くはつかなくてもいっかな(*´-ω-`)笑

































食事紹介↓

*Menu*
@茄子とピーマンのトマトミートソーススパゲティ
Aポタージュ
Bフランスパン(1切れ)
http://r.pic.to/go3hm
だいたい全部で599キロカロリーです。


※昨日の昼食
http://u.pic.to/gv3tm















































やっぱしあれですよね…

人それぞれお肉が付く所って違いますよね。(笑)


顔だけ見たら太ってる事が分からない人って凄く羨ましいもん…(´・ω・`)シュン


顔(首)痩せしたい…orz

首が折れそうなくらい細くなりたいです…(´Д`)ハウゥ


ってか全体がか弱く見えたい………(´・ω・`)


…昔(小学生の時)一回だけ言われた事あるな…。



『か弱い』



…って。(笑)


『きみ子の歴史』を読んだ方は分かるかとは思いますが、その中にも登場する小学生の時私が大好きだった男子に言われたんですね;(笑)

今思えば当時からかなり太ってた私に『か弱い』だなんて言った時点で私の事からかってたんでしょうね…;

だって『か弱い』以外でも、その男子からは沢山色んなドキドキするような事を言われてたし………


ドッチボールをしてた時に私の耳元で


『君は俺が当てる』


とか言ってくるし……;(苦笑)

ホントに小学生かよ!ってぐらいの臭いセリフを言ってくるんで、もうホントにドキドキしまくりでした、はい。(笑)

ホストの素質がかなりあると思われます。笑


私好きな人の前ではかなり挙動不信になるから…きっとその私の様子が楽しかったんでしょうねー…(遠い目











まぁ皆さんもホスト(?)には十分気をつけてくださいね。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.