日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/08/25(土) まだまだガキです
ホントにちっちゃい事にイライラしてる自分が情けないです…orz

今日(さっき)も、私が一人でひっそりと(?)体操してたら父が蚊取り線香を探しに部屋にやってきて、見つけてすぐに出て行けばいいものを出て行かず……







私あれなんですよ。

自分のペースを乱されるのがホントにめちゃくちゃ嫌いなんですね。

それでいて変な意地や見栄があるから、人にダイエット頑張ってる所とか極力見せたくないんです;

だから父が来た事により必然的に体操を中断してしまう↓

そしたらせっかく暖まってた体が冷えてくる↓

汗のかきが悪くなる↓


なんとまぁ悪循環…orz


私の機嫌もそりゃあ悪くなる悪くなる…(笑)






はぁ…気をつけますorz



































食事紹介↓

*Menu*
@フランスパン(50g)
A糸コンニャクのチキンカレーかけ
B枝豆(50g)
C桃(200g)
http://c.pic.to/g7fvj
だいたい全部で585キロカロリーです。













































今日も友達から恋愛系の話のメールがきました(´・ω・`)

(好きな人を)誘ったけど断られたとか何とかっていう愚痴を書いた…(笑)

でも結局は誘い直して約束を取り付けたらしい。



…良かったじゃんねぇ。笑

ちなみに誘いってのはデートの誘いとか食事の誘いとかそんなんじゃなく、男女の関係の誘い……(失笑)


…友達が心配です。頭が(笑)

まだ正式に付き合ってもないのに、すっとばしてそんな関係になっちゃってもねぇ…(;´・ω・`)


まぁでももう当人達は変態(笑)なんでここは生暖かい目で見守る事にします。


これから半年後くらいにできちゃった結婚とかやってたら面白いですね。ははは(コラ








…ってか、なんにしても青春(?)してる感じで羨ましいですわ。笑


私も友達の爪の垢でもせんじて飲もうかしら…(;´Д`)笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.