日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/08/29(水) 幸せ
ポルノのアルバム一通り聴きましたぁ(*´∀`)

やっぱしイイですね!
大好きですよ!!(^ω^)

全部で11曲入ってて、1曲以外は全部新曲(?)…vv

10曲も楽しめるぞ!やったあぁー!


…って思ってたら10曲なんてあっという間でした…(笑)


もっと聴きた〜い〜!!(´・ω・`)ワガママダヨネ

明後日Mステで何を歌うのかホントに楽しみです(*´艸`)

全部良いけど私的にはテンポがいい曲がいいな♪


ああぁ〜…早く聴きたいィッ!!(笑)
































食事紹介↓

*Menu*
@夏野菜とササミのトマトスパゲティ
Aポタージュ
B冷凍バナナ(1本)
http://u.pic.to/2waf
だいたい全部で638キロカロリーです。

















































そういえばさっきまでホタルノヒカリ見てました(´・ω・`)


とうとう蛍ちゃんの正体(?)がバレてもぉた!!!!;

来週どうなるんだろ〜??;

ってかジャージごときで引く男って何だよ!

中身を好きになったんじゃないのかよ!!
むきー(`Д´)




…ちょっと怒ってみた(笑)



いやでもホントに!

家でぐらいゆっくり好きにさせてよって感じだよ(^∀^;)

…蛍ちゃんにはかなり親近感を覚えます。笑

私も干物のようなもんだしね…(´Д`)ハァ

お出掛けする時くらいしかオシャレ(ってかちゃんとした格好)しないし…

化粧だって最近練習し始めたけどまだまだだし……髪ボサボサだし…。笑



就活始める前に美容院行かなきゃなぁ(´・ω・`;)


前髪ストパーかけて貰って、残りは全部おっきめのくるくるパーマかけてもらおっかな♪

あとメガネのフレームも変えてもらおっ☆(`・ω・´)













…これくらい形から入ったら、イヤでもヤル気が出るだろぉよきっと…!!(笑)





目指すはクールビューティーウーマン☆☆☆(笑)























ま、頑張ろ。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.