日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/08/31(金) むふふ
Mステ……ポルノ……良いね!(笑)


多分私だけじゃないとは思うんだけど、実は私昭ちゃんが歌詞間違えるのが大好きだったりします。(笑)

大好きってか何て言うかなんか……レアな感じがするんで。笑

歌詞間違えに遭遇(?)したら、『得した!』って思ってしまいます…(笑)


あ、ちなみに『昭ちゃん』ってボーカルさんの事ね。
かなりなれなれしく呼んじゃってますが、いいんです!笑
ウチで昭ちゃんって言っても家族には通じます。あとだいたいの友達にも…

呼び方うんぬんってか、

大泉(洋)さんのファンの方が親しみを込めて『洋ちゃん』って呼ぶのと同じです。(笑)

だから気にしないでねv笑











































食事紹介↓

*Menu*
@ご飯(120g)
Aわかめスープ
Bシュウマイ(6つ/ポン酢少々)
Cごぼうサラダ
D梨(1/4)
http://n.pic.to/484yw
だいたい全部で576キロカロリーです。














































そういえばMステ始まる前に友達からメールが来ました。


『明日映画行こう』


…ってorz





なんかもういい加減今の私には余裕(特に金銭的な)が無いって分かってくれないかねぇ…;

いちいち返事(断りの)返すのが結構しんどい…;;


…少しは察してくらはいorz




















今日ガラスに映った自分の横の姿を見て一言。




『胸減ったね』




以上!(笑)



やっぱしダイエットすると胸も減るってホントだったんだね(´・ω・`)


まぁ…でも、えぐれてなければイイよ。(笑)


寧ろ平らでもイイよ。(あ、でもそれは色々とダメかな…






そういうワケで、皆さんも胸にはお気を付けを☆(`・ω・´)笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.