日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/10(月) シャンパリーノ
今日のシャンパリーノは何だか他人事だとは思えない…(笑)

ふくよかな女性の方もみんな苦労してきたんだよね(´・ω・`)ゥンゥン

それにしても『ふくよかな女性の好きな所談義(?)』は聞いててちょっと不思議な気がしました(´・ω・`)


ビキニにお腹の肉がのるのがイイ。って……


私ものっちゃうよ(笑)


抱き心地がイイってのは何か分かるけど…



ってか一緒に見てた姉が、『いつもはモテないのにここに来たらモテるから良いよね』って言ってたのがなんか腹が立ったよ。(苦笑)


世の中にはいろんな人達が居るんです!

趣味だって好みだって人それぞれ!

太ってるからってモテないって決めつけちゃあいかんよ!(`Д´)

モテた方が偉いって誰が決めたんだって話だよ!(…こんな事言ってるとヒガミだと思われそ…orz沈


でもまぁ人生その人が楽しく過ごせてるんだったら、それでベストなんだと思いますv(^ω^)

痩せてたって毎日が楽しくなかったら意味ないし。


毎日を楽しいって感じられる人生を、私も送りたいものです(*´∀`)































食事紹介↓

*Menu*
@ご飯(120g)
A豆腐と玉葱の味噌汁
Bミニ肉団子の甘酢かけ(3つ)
C地鶏の炭火焼(30g)
D茄子とピーマンと玉葱のケチャップ炒め
Eゴボウサラダ
Fぶどう
http://b.pic.to/fzym8
だいたい全部で592キロカロリーです。


































今日そういえば学校の帰りにインストラクターの先生(♂)に捕まりました…;

今度受ける検定の話からその後の検定予定から新しいコースの勧めから売りつけ(笑)の話から…orz


私は早く帰りたくて帰りたくて仕方なかったんで、『それって急いで受けないといけないもんなんですかぁ?』ってついついトゲのある言い方をしてしまいました(^∀^;)笑


…それにあんまし若い男性と明るい電気の下でしかもかなり近くで話すのはイヤなんで、早く逃げたかったってのが本音だったりするんだけどね…orz








あ、今日やっと本部の学校への授業予約してきました♪

終わったら友達と待ち合わせてランチですv
楽しみv(^ω^)

何着て行こっかな〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.