日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/11(火) ホントに寒い
最近スゴく肌寒くなってきましたね(^∀^;)

体操とかやっても、ほっとんど汗乾いてしまって流れる量が極端に少なくなってしまいました…orz

正直めちゃくちゃ凹んでます…体操やっても汗が少ししか流れないんで、達成感ってのが半減以下になってしまってますし…orzorz

ただでさえサイズダウンが減少してってるのに…どうしよう…………って、かなり焦らされそうになっています…が、

今月(来月も)は、何があっても焦らないし頑張らずに頑張るって事をついこの間決意したんじゃないかあぁ!!!!(叫


だから焦んない!!(`・ω・´)ムンッ


汗あんましかかなくったって、やるべき事はちゃんとやってんだからそれでいいんだって!

そのままサボらずに自分を信じてGOGOだよ!!(笑)


もう無理矢理ポジティブシンキングだよ。


だってよく考えてみても、凹んでたって何も解決しないし…;

ホントにもう、いちいち凹んでしまうのが趣味(ぇ)のような私だから…あえてここはポジティブに乗り切ってやっぞ!!;



































食事紹介↓

*Menu*
@カンパーニュ(68g)
Aアサリの酒蒸し
Bかぼちゃの煮物
C煮物(コンニャク・筍・椎茸・油揚げ)
D梨(1/2)
Eぶどう(80g)
http://d.pic.to/knehs
だいたい全部で632キロカロリーです。













































さっき父に私だと気づいてもらえませんでした。

もっと詳しく言えば、『姉と間違われました。』(ぇ


…見かけがちっさくなったって言われた…(笑)

なんか褒めてくれた人が褒めてくれた人なだけに…ビミョー。笑

まぁあまり気にしない(・∀・)☆(笑)














ってか、結婚式に代わりに行かないかと父に頼まれました…


普通に考えて私が父の代わりになるわけねぇだろぉ…(苦笑)

一応この家じゃ最年少だよ私。

しかもまだ定職にもつけてないし車の免許もないし……何の役にもたたないから;(笑)


他当たってくださいー…(;´Д`)















何より生活リズムを崩したくないしね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.