日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/12(水) ふっふっふっ
今日は(細木)数ちゃん的に言えば私はバッドデー。

月運が大殺界なだけに日運も大殺界だから…何かあるのではとちょっと気にしてたけど…


今のところは異常なし!



てか、寧ろいつもより楽しくやってますv(笑)

先の事を見こして体操を早く終わらせてたからかな??

多分体操を後回しにしてたらバッドデーになってたと思う…(何となく


ここは私の判断が良かったって事で!笑

大殺界に勝ってやったぜ☆(笑)



…ってか、占いごときに振り回されてる私ってどうよ…orz(苦笑)





































食事紹介↓

*Menu*
@カンパーニュ(100g)
Aなめこ汁
B牛肉と野菜の焼肉タレ炒め
Cゴボウサラダ
D梨(1/4)
http://r.pic.to/hbz3t
だいたい全部で600キロカロリーです。











































そういえば今日はポカポカ暖かかったですね(*´∀`)

家の中は若干涼しめ(過ごしやすい)だったんだけど、昼過ぎに洗濯物を取り込むために外に出たら陽が照っててあったかい…v(寧ろ暑い…??

だから今日の体操は久しぶりに思いっきり汗を流しました(^ω^)v

いやぁ〜やっぱし老廃物出ると気持ちイイね!(笑)

気分までもがすがすがしくなるよ(*´∀`)




今日もめちゃくちゃご飯食べたのにお腹空いたけど……なんとか焼き海苔食べて我慢したし…


この調子でやってけ自分\(`・ω・´)☆笑



















今日はとうとうホタルノヒカリ最終回。

もうすぐ始まりますね(´・ω・`)ドキドキ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.