日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/13(木) 街へ
今日は本部の学校へ授業受けに行きましたv

初めての環境で緊張したのか、若干変な汗が出ましたが………クーラーが入ってなかっただけみたい。(笑)


『暑かったらちゃんと言ってねv!』


と、笑顔でインストラクターのおばちゃんに言われてしまいました。笑



それはそうと、本部の学校に行く際に普段は全然通らない道を一人地図を見ながら歩いて行ってたんで……何だか不思議な感じがしました。

電車で一人ガタンゴトン揺られてる時も思ってたんだけど、


私も自立するんだなぁ…

ってしみじみとこれからするであろう就活や、その後の事を改めて考えて、決意させられました。






駅で働き始めた友達にも今日会えて、大変そうだなぁと思う反面、凄く輝いて見えました(^ω^)

友達がお仕事頑張ってる姿を見てると何かしてあげたくて、お金も無いのにミス●ドでドーナツ買って差し入れしてしまいました…(^∀^;)笑

食べる事が好きな友達なんで喜んで貰えて凄く嬉しかったです(*´∀`)

…でもスレンダーなのが羨ましい(´・ω・`)笑





























食事紹介↓

*Menu*
@ナン(1枚)
Aポテトチキンカレー(中辛)
Bミニサラダ(ドレッシング付き)
http://b.pic.to/gxsy6
だいたい全部で496キロカロリーです。


…今日は摂取カロリーが低すぎた…orz


































学校終わってから変態な友達(笑)と待ち合わせてランチへ☆

美味しいご飯食べながら、食事中に聞くような話じゃないくらいアブノーマルな話を聞かされました(笑)


別に何聞いてもあんまし驚かないんだけどね。笑


ラブ●ホ行ってイチャコラした具体的(?)な内容から話とか普通の人には話せないわな。(笑/って事は私は普通とみなされていないのか…


まぁ歳の差云々ってよりも、愛人(?)って立場がちょっと問題なのかもね;(笑)













今日はランチ後、ウィンドウショッピングしまくりで楽しかった(^ω^)

お洋服いっぱい見れたから嬉しいv
これで買えたらもっと嬉しかったんだけどね…(^∀^;)


まぁお洋服とか好きなのいっぱい買うのは、無事就職決まってから楽しむ事にします♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.