日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/16(日) ポジティブシンキング
最近は開き直る事を覚えました。

おこってしまった事を悔やむ事は無駄だという事を覚えました。

実際は落ち込んだ気持ちでも無理矢理テンションをあげる事を覚えました。

ホントはあまり楽しくなくても楽しもうと努力する事を覚えました。


全てが自分次第と言う事を覚えました。


もっと人生を器用に生きたいし、楽しみたいと思いました。

だったら何事にもポジティブに対応しなければいけない事を覚えました。


真のポジティブ精神はまだまだ持てないけど、少しでもポジティブな人間になりたいと日々意識しながら過ごしたいと思ってます。



過去を嘆く事よりも、その先の未来に繋がる努力を、私は大事にしたい。











































食事紹介↓

*Menu*
@手作りカレーライス
Aわかめスープ
http://m.pic.to/kjfmh
だいたい全部で576キロカロリーです。












































今日は久しぶりにどうでしょうあるから見らなきゃ☆(`・ω・´)

四国R-14だから一人で見る恐いけど………………ぅん!頑張る!!(笑)














何だか姉が来月私の誕生日だからって事で、好きな物買ってくれるみたい…(´・ω・`)

ちょっとイイのかなぁ…??
って思ったけど、好意は甘えて受け取る事にしますv(笑)

ちっさいこまこました物を複数でもイイって言ってくれてるから………小物とかアクセサリーはもちろんの事、今から必要になりそうなバッグとかブーツとかジャケットとかもイイよね…(*´∀`)


あ、でも予算1万円までだった…orz(笑)





















てかさっきまで久しぶりにあいのり見てたんだけど………ちょっと引いてしまった;

あのなんだ?モリケンとか言う人…

それとくぅ…



下ネタは別に嫌いじゃないが、あーゆーレベル低そうな会話は止めてくれ…orz



…私だったらあぁゆう男は一番苦手だわ…


もっと身心共に余裕があって大人な人が良い……40歳以上とかねv(ぇ

















さ〜て!そろそろ下に降りるかなぁ〜(´з`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.