日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/17(月) 今日は祝日
腹の立つ事もたくさんあるけど、

いちいちそんなのに構ってたら自分が大変なだけだよね。


気にしない事が一番なのかもね。





































食事紹介↓

*Menu*
@手作りチャパティ(小3枚)
A手作り夏野菜カレー
Bソーセージとゴボウのサラダ
C冷凍マンゴー(100g)
http://g.pic.to/h8ad5
だいたい全部で574キロカロリーです。












































今日は祝日だから皆(母除く)家に居ました。

なんかこういつも思ってしまうんだけど…

ホントに、散らかしたら片付けない人達ばっか…orz

ちょっと目を離してたら、何処からかお菓子を出してきて食べてて…それは別にイイんだけど、…床にお菓子の食べた後の包み紙がちらほら…orzorz


『こらー片付けんといけんやろ!』

て怒ったら、A型は細かい。と言われました…(苦笑)



細かい事だってね!気付く人が居ないと世の中は成り立たないの…!!(`・ω・´;)ムンッ
















そういえば今日は友達が元バイト先の人達と会うって言ってました。

…まぁ私の元バイト先でもあるんだけど。(笑)


その元バイト先の子が、『きみ子も今度一緒に遊ぼうね』って言ってたらしい。(伝聞


…私前に一回遊びを断ったからなぁ…(´・ω・`)

きっと誘いヅラかったんだろね(^∀^;)笑


まぁでも、いつか遊びたいと思ってるよ。

うん、いつかね。(笑)

…今はね…やっぱし…私の方に色々と余裕が無いしね……もっと自分に自信を付けて会いたいんだよね(´・ω・`)




…早くそんな友達会えるくらいに、余裕と自信を持ちたいなぁ…(;´Д`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.