日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/02(日) めげない!
今日は第6回目のサイズ計測日でありました。

もうねぇ、ぶっちゃけ落ち込んでます…(苦笑)

…とりあえず結果をどうぞorz↓↓↓












バスト:−2cm

ウエスト:−4cm

ヒップ:−3cm

二の腕:−1cm

太もも:−2cm

















明らかに減りが少なくなってきてる…;(沈

もうホント、落ち込んじゃうけど落ち込んじゃうけど……ここで落ち込んでたって何も始まらないんだよね…!;

減りが少ないからって止めたりしないし……ダイエットを諦めるつもりもない…!!!!


ゆっくりでいいんだよ…ゆっくりで。

そう自分に言い聞かせてます;(笑)


『大丈夫!私ならやりとおせる!!』


そう言って拳を握りました…。笑



とにかくまだまだダイエット続けていきますよ!(`・ω・´)

地道に頑張ります!!燃











































食事紹介↓

*Menu*
@夏野菜とササミのトマトスパゲティ
Aわかめスープ
B冷凍バナナ(1本)
http://r.pic.to/gxoby
だいたい全部で577キロカロリーです。















































今日は何だかとても大変でした。

何故か朝から姉の機嫌が悪い悪い;(笑)

まぁでも結構よくある事なんであまり気にしてなかったんだけど、

……でも今日の機嫌の悪さは半端ない感じで…(^∀^;)

理由は何となく分かってたけど、母が事の詳細(?)を話してくれて、なるほど…と思いました;


結果的に言えば、姉が悪いんですけど…

部屋に引き込もって出てこない姉を、母と父が

『ワガママで困る…』

と愚痴ってるのを聞く(聞こえる)のは…ちょっと気分悪かったです;


私も姉のそういう性格には度々困ってはいたものの……一応私の姉だし…もっと言えば、あんた達の子でしょうが。

…ってね(;´・ω・`)

そうは言ってもウチの親も相当精神的に参ってるみたいだし……



困ったねぇ…orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.