日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/21(金) ぅあああぁぁあ
ギャル曽根凄いよおぉ〜

めちゃくちゃ憧れるんですけどおぉ〜

てかお腹めちゃくちゃ空いてきたんですけどおぉ〜


グーグー鳴ってるんですけどおぉ〜

背中とお腹がくっついちゃうんですけどおぉ〜(ぇ


はああぁ〜…orz









































食事紹介↓

*Menu*
@フランスパン(50g)
A糸コンニャクのシーフードカレーかけ
B茄子とピーマンのケチャップ炒め
Cキウイ(1つ)
D冷凍バナナ(1本)
http://a.pic.to/gw78n
だいたい全部で600キロカロリーです。












































ホントギャル曽根凄いよね(´・ω・`)

あんなに美味しそうに食べてる姿見てると、自然と微笑んで見てしまう…(笑)


いやーでもやっぱし!
いっぱい食べる子って可愛いよね!

私も友達に食べるの好きで美味しそうに食べる子居るけど、やっぱし見てて可愛いわ(^ω^)

逆にあんまし食べる事に興味が無かったりちょっとしか食べないで残してる子見るとガッカリするもん(`・ω・´)

それくらい残さず食えー(`□´)叫

って言いたくなっちゃう…(笑)



まぁ人それぞれなんだろうけどさ(´・ω・`)




















そういえば明日はショッピングに出掛けるみたい…

そして私も強制的に…orzメンドイ


…まぁ色々買って貰えるっぽいんで我慢しますが…(オイ







ぶっちゃけなんか出掛けるの、よだきぃー(←方言)んだよね…(^∀^;)笑





















そうそう。

検定後の就活に向けての予定が、徐々に決まってきてます(´・ω・`)



…なんかドキドキしてきた…;(笑)


早く自立したいものの、やっぱし不安でいっぱいなんだよね(^-^;)

ホントにちゃんとこの私が就活なんて出来るのか!??

…とかorz


だけどもう、悩んでたってしょうがないんで、勢いで行くしかないな。と

そう思ってます(^∀^;)笑















素敵クールビューティーウーマンになるために頑張るぞ!(>д<;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.