日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/23(日) 今倒れるワケにはいかんのだよ
今日は昼から検定だったんで朝から出掛けてました。

若干遅刻(コラ)したものの、2つ共受かったんで良かった良かった(^ω^)


帰りに黒砂糖をゲットし無事に帰ってまいりました(*´∀`)




検定も終わったしでこれから忙しくなりそぉ…(;´・ω・`)



































食事紹介↓

*Menu*
@赤飯のノリ巻きオニギリ(2つ)
A牛肉と枝豆と玉葱の炒め物
Bキウイ(1つ)
http://m.pic.to/i257r
だいたい全部で600キロカロリーです。











































昨日の貧血(?)のせいで意識飛んだ事は、ポジティブに受けとめました。

意識が飛んだ経験した人ってなかなか居ないのでは??(いやいや

なので、意識が飛んじゃった事も一つの人生の経験として、得した気持ちで受けとります。(笑)

一つ話のネタが出来たと思って明るく(?)考えますよ。ははん。笑

だって私に貧血なんて似合わないもん!

貧血とかフラフラして倒れたりするのって、飽くまで私の考えなんですが、か弱い細い綺麗な女の子がなるんですよ!(笑)


それをこんなどっしりした(笑)私が倒れたって仕方がないんだってば!

健康だけが売り(?)の私が倒れたらホントもうどーしよーもない。笑



まぁとりあえず今日は昨日の事もあるし健康ってやっぱし気になるんで、体操はいつもよりゆっくりゆっくりやりました(^ω^)

そしたらちょっとクラクラはしたものの、意識は飛びませんでした…!!(嬉


今朝母に『疲れが出てるんやない?』って言われて、『倒れんでよ?体操暫くしない方がいいんやない??』とも言われたけど、体操は毎日続けてきた事だしここまで来たら止めたくもないので止めませんが…

さっき言ったように、ゆっくりゆっくりやるという良い方法を見つけたので良かったですv



















黒砂糖舐めて栄養つけるぞ!(`・ω・´)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.