日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/25(火) 反省
今日は昼から美容院に行ってきました

行くのはホント、去年の12月ぶりだからちょっとドキドキ。


昔から親の友達がやってるってだけで無理矢理(違)通わされてて…そこ以外の美容院とかあんまし行った事がないんだなー…(´・ω・`)

だからそこのお店の人達は皆顔見知りで、ちっちゃい頃(小学生)からの私を知ってるワケで…

まぁ簡単に言えば、

昔から丸々と肥えた(オイ)私が、ドンドン歳を重ねるごとに(横が)益々大きくなるさまを見られてきたワケで…(苦笑)



で、店のドアを開けたらカウンターに誰も居なくて、
キョロキョロしてたら横のソファーに店長が座ってて、私は『あっ』ってなって、店長も客(私)が来た事に気付いて、

店長『こんにちは』

私『あ…こんにちは…』

で、挨拶したら店長はすぐにまた視線を外して……そしてまたすぐに私を見て(分かりやすい二度見)


店長『…痩せたねー』
私『ぁ…はは…;(苦笑)』

店長『偉いねー』



なおも偉いと連呼する店長を軽く流して、私はカウンターへ。(笑)

…あんまし体型には触れてほしくないのです…orz


そして2時間程で終わりそのまま母の迎えを待って帰りました。


あとから母に聞いたら、店長も昔何回もダイエットを繰り返してた人なんだって。
だからダイエットがキツイのを知ってるから『偉い』って連呼されたんじゃないのか、って。

…そうなのかねぇ(´・ω・`)
























食事紹介↓

*Menu*
@ステーキ丼
Aわかめスープ
B枝豆(100g)
http://k.pic.to/gy638
だいたい全部で630キロカロリーです。































…てか美容院から帰ってきてから、精神がもの凄い不安定になってしまいました…orz

涙が勝手に出てくるんだなこれが…;(苦笑)

何が原因かって覚えて無かったりします;


だいたいいつも精神不安定になる時って、これと言った理由ってないんだよね…(;´・ω・`)


とにかく何もかもがイヤになって全てを投げ出したくなる…orz


めちゃくちゃ悲しくなってどーしよーもなくなるのです…(沈

全てを悲観してしまうし……ホント良い事無いです;(笑)



今はだいぶ落ち着いたけど…^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.