日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/27(木) おっぱっぴー
久しぶりにまともにテレビ番組見ました(・∀・)

小島さんが出てた!


…なんかこの人見てると明るい気持ちになれるんだよね…(笑


でもそんなの関係ねぇ!


って好きなのよぉ(*´∀`)










































食事紹介↓

*Menu*
@いなり寿司(2つ)
Aあさり汁
Bホルモン煮込み
C洋梨(100g)
http://o.pic.to/ihrpt
だいたい全部で600キロカロリーです。











































実はね、最近そう鬱気味でテンションの上がり下がりが激しかったりするのね。

多分理由は就活がもう少しで始まるからだと思う。

期待以上に不安と自信の無さがあって凄く堪らなくなる時があるの。













でもそんなの関係ねぇ!!!!

はい!おっぱっぴー!!


















…すんません、これが言いたかっただけなのかも…orz(ぇ




まぁ不安はホントの話だけど、
不安になったって得する事無いしね〜(*´З`)

寧ろ損するよね〜(´Д`)ハァ


気持ち的には『そんなの関係ねぇ!』って気持ちでいきたいけど…

何とかポジティブに出来ればいいと思う。


多分私の意識改革も必要になってくると思いまふ(´・ω・`)



とにかく今の状況から脱却するには早く就職決まる事が大々前提なんでね(^∀^;)


就職決まってまえばこっちのもんさーーなんくるないさー(・∀・)☆意味不


決まらなかったら、もう飛び下りる覚悟で…(ぇ



あーぁ…また自分自身にプレッシャーをかけてるよ…;(笑)



まぁ気楽に気長に乗り越えられたらイイなって思うようにします!




人生そんなに甘くは無いとは思うけど……

…そんなに冷たくもないって事を信じたい。(笑)



























明日から気を引き締めて頑張りますよ!(`・ω・´)メラメラ

自分を磨きに磨きあげてやるぞぃ!!



























はい!おっぱっぴー!!(壊


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.