日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/28(金) 忙しかったんだよ
最近とても早寝です。
日付変わる前には必ず寝てます。

凄くイイ事!(・∀・)


…だけど早く寝るクセに起きるのが若干遅めな今日この頃…(苦笑)

理由は2度寝成らぬ、3度寝が原因と思われます…orz

多分毎日10時間近く寝てるよ(^∀^;)



これからは2度寝も3度寝もしないで目が開いたらすぐに起きるようにします!(`・ω・´;)

今から規則正しい生活に慣れとかないとね!

じゃないと立派な社会人に成れないぞ☆(`・ω・´)ムンッ





























食事紹介↓

*Menu*
@寒天そば(かけ)
Aホルモン煮込み
B骨付き唐揚げ(1つ)
C枝豆(50g)
D冷凍バナナ(1本)
http://k.pic.to/hhzyx
だいたい全部で588キロカロリーです。




























そういえば今日は意外とシャキシャキ動きましたよ(`・ω・´)


午前中は時間をかけて皆のオヤツ(モンブランケーキ)作って、それから自分のお昼を用意して食べて片付けて、お風呂洗ってきて、夕飯(今日は肉団子入り中華スープとピーマンの肉詰め)準備して、洗濯物入れて畳んで直して、食器片付けて、…

それからお風呂に入って体操し終わってからはゆっくり出来たけどね〜(*´∀`)v


まぁいつもと同じ生活ですが。(笑)

明日は色々と身の回りの雑用を片付けられればいいな(^ω^)

しなくてもいいような事でも、やっておけば先に進みやすいしね♪






















そういえば今日はあんましお腹空かなかったなぁ…

お腹空いても耐えられない程じゃなかったし(´・ω・`)

そのおかげで今日は決められた3食以外はノータッチでした…!!


…まぁ当たり前って言われれば当たり前だけどね…orz


いやねぇ、最近の私は若干暴食気味だったんで…
昨日だってなんかご飯食べた後、お腹がめちゃくちゃ張って気持ち悪かったしね…;


次のサイズ計測日まで10日をきった感じだから、
このままじゃちょっとダメだろ!…と、今日からまた改めてヤル気を出して頑張ってます!(`・ω・´)燃


ノリと黒砂糖も出来るだけ控えれればいいな…(呟


















さて明日は何を食べよぉ…(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.