日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/03(月) ちょいと気分転換
今日は学校も無かったんで、夕方から母に頼んで某服屋さんに連れてってもらいました(*´∀`)

別に服を買いたいからとかじゃなくて、ただただ気分転換のためにv(笑)

それにこのお店って最高4Lサイズまで置いてあるんよね……昔はよく助けられてました(^∀^;)
今もか…orz


色々靴とかも可愛いのがあって履いてみたり、服を試着しまくったり……(笑)

ダイエット始める前までは出来なかった事です!(人´∀`)

それに何とか上は、LLサイズでも大丈夫になってたし…v

これで昔の、6Lか7Lくらいの体型とはおさらば出来ましたvv('∪'*)

これから次はLサイズ→Mサイズと、徐々にゆっくりではありますが落としていきたいと思ってまふ(*´艸`)





ってか、買わないつもりだったのに…ミニブログでも書きましたが、

ボレロ風カーディガン

買っちゃいました…(^∀^;)

なんか見てたら欲しくなって……しかもこんなの持って無かったから1枚あったらかなり重宝するかな…って思って…(´・ω・`)


買う事に。(笑)


で、他にも服見てたらまたまた欲しい服が出てきました!;


ギンガムチェック(??)風な緑のロングシャツ


可愛いー!!

欲しいこれ!!



緑とか普段あんまし着ないし、緑の服なんてキャミぐらいしか持って無かったんだけど…

何となく試着してみたら…スッゴく可愛いv(笑)


サイズはM(だけど大きい作りなんで入った。)

今後痩せても着れるから無駄にならんし…

どうしよおぉ(;´Д`)

散々悩んで悩んで………結論。


買いませんでした。


泣く泣く…;(笑)



また痩せてから買いにきます!!(TДT)


























食事紹介↓

*Menu*
@フランスパン(50g)
Aわかめスープ
B煮物(里芋・コンニャク・油揚げ・厚揚げ)
Cハム(2枚)
Dぶどう
http://d.pic.to/ng1sz
だいたい全部で599キロカロリーです。



















そういえば来週のシャンパリーノが楽しみです(^ω^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.