日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/30(日) 何だかなあぁ
今日はネットで色んな心理テストいっぱいしました(*´∀`)

ヘンタイ度チェックとかオタク度チェックとかサムライ度チェックとかまぁ色々やりました。(しかも上記3つは全て120%でした/ぇ


ヘンタイとオタクは置いといて(笑)
サムライ(漢)度が120%いったのはめちゃ嬉しかった♪

武士好きな私的にはやってやったぜ!的な感じです(笑)

あとあと癒し度チェックとかは40%と低い数値を叩き出しました…
あとモテ度チェックとかも、モテモテとは無縁と判定されてしまいました!(T∀T)
しかも自分じゃあそれを気にしては無いみたいです…(´・ω・`)アタッテル


でもでも、かわいい度チェックか何かでは私はクールビューティー系と出ました!(・∀・)

…まぁ所詮占いだけど(笑)目標がクールビューティーな私なだけに、かなり嬉しかったのは言うまでもありません…



I am 単純!!(笑)



真剣な占いってちょっと身構えちゃうけど、こーゆー遊び心いっぱいな感じの占いは好きだわ☆


















食事紹介↓

*Menu*
@チーズフランス
Aワカメと茄子と玉葱の味噌汁
Bピーマンと玉葱とハムの焼きビーフン
Cじゃがいもチップス
Dぶどう
http://i.pic.to/hj9g0
だいたい全部で586キロカロリーです。

























なんかね、何処から洩れたのかは知らないけど姉の友達が私がダイエットしてる事を知ってました(;´・ω・`)

だって姉の携帯に

『きみ子ちゃんダイエットして綺麗になったんやろ?』

て感じのメールが来たとですorz

しかも

『ダイエット伝授して』

『期間はどれくらいでどれくらい体重落とした』


…だとか聞いてきてるらしく…もうホントに勘弁…orzゲンナリ



私だってまだダイエット途中の途中だし、体重だって量ってないから自分でも知らんし、伝授も何も最初から人に頼んなああぁ!!( ̄□ ̄;)叫

ダイエット自分で頑張ってる子は好きだから、アドバイスくらいはしたげたいけどさ…




てか褒められても全然嬉しくないし!;

…寧ろイヤな気分でしたorz



はぁ…;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.