日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/05(水) ショッピング
昨日言ってた通り今日は朝からお出掛けしてきました(*´∀`)

メイクも珍しく自分でやってバッチシです!もう濃いくらい…!!(笑)


お店に着いたら母と二人でお洋服を見放題v
とりあえず買わないけど試着してみたりしてましたv笑

前まではお洋服を見に(買いに)行く事がイヤイヤで仕方なかったのに……

今は、大きいサイズコーナーに行っても服が大き過ぎるくらいになりました…(*´艸`)

まだまだだけど嬉しいな♪(^ω^)


服を見てたら店員さんからも『良かったご試着してみてください』って初めて(?)言われたし…!(笑)

なんかイイよねこの感じ…普通の人っぽくてさ(*´ω`)笑


あとお金無いクセに化粧品を少しゲット☆

アイライナーとチークだけなんとか買えましたv

アイシャドウは……高くて手が出せなかった(;´・ω・`)


あと雑誌も買えたし良かった良かった♪

これ読んで今の若い人事情(?)を勉強します☆(`・ω・´)キラーン



……てか、モデルさん皆足細いなぁー…羨ますぃ…orz





































食事紹介↓

*Menu*
@あさりスパゲティ(1/2)
Aピザマルゲリータ(1/2)
Bシーザーサラダ(1/2)
http://f.pic.to/i6esi
だいたい全部で640キロカロリーです。


















































明日からはまた学校行っていつもの生活だぁ(´ω`)

でも来週中までには本部の学校(?)の方に行かなくちゃいけないんよね…(´・ω・`)ムゥ

一人で電車乗って、場所が分からないから地図片手(?)に学校に行かなくちゃなのね。

…でも授業受けてすぐに電車で帰るのも勿体無いよね…

せっかく街に出るんだから誰か友達とお茶くらいしたいよね(*´艸`)


誰かヒマ(コラ)な友達居ないかなぁ…。笑
























でもこのさい一人ウィンドウショッピング&お茶ってのも良いよね!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.