日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/06(木) 凹凸
今日は何だか気分の上がり下がりが地味にありました(;´・ω・`)

午前中〜昼過ぎまでは、何だか気持ちが明るくてヤル気に満ち溢れていて、何をするのにも楽しんでいました。

でも夕方〜夜は、

…色々と気分が落ちて、いろんな不安要素が頭から離れなくて…それでヤル気が出ないし…orz


だから体操もヤル気が無いままやりました;

ホントはあまりやりたくなかったけど、
ちゃんとしなきゃいけない。サボっちゃダメ。
っていう理性だけはなんとか残ってたんで、無事に済ませる事が出来ました(^∀^;)笑


…でも今は先の不安でいっぱいだあぁ(;´Д`)

いったい私にどうしろって言うんだよおおぉぉ…何を頑張ればいいのか…わかんなくなってきたかも…orzorz










































食事紹介↓

*Menu*
@フランスパン(50g)
A夏野菜のトマトスープ
B筑前煮(300g)
Cゴボウの酢漬け
Dぶどう
http://b.pic.to/h2keo
だいたい全部で596キロカロリーです。











































今日のいいともには、ダイエット成功者さん達が出てましたね^^

皆頑張ってて凄い輝いてました(*´∀`)

自信に溢れていてホントに楽しそうな姿に『私も頑張るぞ!』って思わされました…(結局夕方から凹んだまんまだけど;



実は私痩せたら、いいとものあのコーナー(もしくは似たようなコーナー)に出たいって言う願望があります。(笑)

タモさんにも会えるしね…(*´艸`)


だからもし出た時のために、好きな食べ物とか、ダイエットのきっかけとか、痩せて得した事とか、色々質問された時のためにと考えています。(笑)

まだ痩せても居ないのに気が早いよねorz

これで痩せなくて、しかもリバウドとかしちゃった日には笑いものだね。(笑)

笑って笑って、散々自分に笑って、しまいには死ぬかもね…(暗


まぁ多分冗談だけど(´ω`)

とにかく、今ダイエット辞めたら大袈裟かもだけど私は生きる希望を失うわね。(苦笑)

もう人生を悲観しまくってヤル気もなくて廃人だよ(^∀^;)










そうなりたくないから頑張るけどさ…(;´・ω・`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.