日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/07(金) さよならさなぎのままのYesterday
食事紹介↓

*Menu*
@ご飯(120g)
Aなめこ汁
B酢豚
Cぶどう
http://a.pic.to/j39ld
だいたい全部で597キロカロリーです。










































私は今月運が大殺界です。
しかもちょうど真ん中の“停止”。


ヤル気が起きない。

体がダルい。

何をしても成果が出なく八方塞がり。



ミニブログの方に不安な気持ちとかいっぱい書いたけど…








私は負けません!!


大殺界なんかには絶対に負けません。

眠くてダルいんだったら夜早く寝ます!
そして早起きします!

成果が出ないんだったら成果が出るまでとことん根気よく続けます!

何をやっても八方塞がりだったら何もやりません!
新しい事を始めたりもしません!
今の決め事を精一杯やります!

食欲が凄いんだったら我慢します!
でも食事の量は絶対に減らしたりはしません!
飽くまで今まで通り!
お腹が空いたら自分が食べる事を許しているものだけを遠慮なく食べます!


そしてイイ成果が出なくても焦りません!
焦って変な事して悪循環に陥って大変な事になるのを防ぎます!





全部守る事はかなり私にとっては大変な事です。


でも何もヤル気がしなくてダイエットを途中で諦めて辞める事なんて所詮簡単な事なんです。


諦める事は凄く簡単。

諦めずに続ける事は凄く大変。





だったら私は後者を選びます。


そもそも何のためのダイエットなのか、私はもう一度考えました。

ただ痩せたいのであれば、ダイエット食品や薬、運動器具、エステ等。
たくさんあります。

お金さえ出せば楽なダイエットも不可能ではありません。


でも私は『痩せたい』と思う気持ちと同じくらい『自分に自信が持ちたい』『強くなりたい』

そう思うんです。


今までの私はダイエットをしても結局は自分自身に勝つ事が出来ず、負けてばかり。

努力を嫌い、人のせいにして自分を甘やかしてばかり。



だからこそ今回こそは自分自身に勝ってやりたい。

今まで0敗10勝くらい負けてばかりだった。


初めての1勝を

このダイエットで自分自身にプレゼントしてやる。






勝つのは私だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.