日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/01/02(水) 結婚
食事紹介↓

*menu*
@白ご飯(梅干し&黒胡麻付き)
Aウインナー(2本)
B卵焼き(2切れ)
Cほうれん草と玉葱の炒め物
Dきんぴらごぼう
http://u.pic.to/lkrwu
だいたい全部で594キロカロリーです。






































色々考えました。

私は不器用な人間で、複数を平行して出来ない人間です。


でも頑張ってみようと思い、今まで頑張ってきました…

ですがやっぱし私にはかなりの負担なようです。



結果から申します。

ダイエットを今日から暫くの間中止にして、普通に生活する事にしました。

暫くと言っても、再開は未定で

もしかしたら明日から再開するかもしれないし、1ヶ月後、半年後、もしかしたら一生再開しないかもしれない。


私の心に余裕が出来たり気が向いてまたやる気になりましたら、また再開するかもしれません。


本当に自分勝手でごめんなさい。


まだまだ痩せなければいけない身体なのに、こんな事言って本当に自分が情けないです。

でももう決めた事なので変えるつもりもありません。



とりあえずこのあと、色々とサイトの方に今後の説明やら何やらを更新したいと思ってます。


拍手コメントくださった方、ダイエット頑張ってとの事、本当に有り難うございます。

今回残念ながらダイエットを中止との事になってしまって、本当に申し訳ないんですが、お言葉だけ有り難く頂いておきます。


ダイエットを中止にしてからもブログ等は更新して行きたいと思ってますので、

どうぞよろしくお願いします。







































ミニブログにもちょこっと書きましたが、



正直結婚だなんて信じたくありませんでした、


痛い子だと思われるかもしれませんが涙が勝手に出てきました…


ショックで、ショックで、
自分が普通のファンだったらどんなにいいか、後悔もしました。

でも、本人はそれを発表するのにかなりの覚悟と勇気がいったのだろうと思いました。


勇気を出して私達ファンに一番最初に報告してくれた事、


本当に喜んであげられない自分がファンなのに情けないです。



まだ心からは祝えないけど、



ご結婚おめでとうございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.