日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/01/04(金) ニュースニュースニュース
今朝のニュースで知ったファンも多いだろうね…。



私は段々と少しずつですが、心のリハビリ頑張ってます(笑)


徐々にではありますが、吹っ切れてきた気もしない事ないし…^^



やっぱし何だかんだ言って大好きだし、

自分勝手な事言ってても仕方ないなって思います。



現実から逃げるって手も有る事には有りますが、
何だか胸に小さなつっかえが残りそうだし…

なんとか噛み砕いて飲み込んで、
スッキリしたいなって


まだまだまだまだ時間はかかるとは思うけど、

いつか心からのお祝いと吹っ切れた気持ちと大好きな気持ちを、

清々しく出せればと思います^^





一生どうでしょうします!!


と言う名言(?)がありますが、




私は、

一生ポル●グラフ●ティします!!!!(←伏せ字意味無し



だって歌も彼らも皆大好きだもの。


これからどうしようと悩んでしまった割には、

ファンを続けたい理由は沢山言えても、
ファンを辞める理由が一つも見つからない事に気がつきました。



今回のこの出来事は、私の今まで気がつかなかった、想像以上の邪念の濃さを知り、

このような試練を与えられ、

それと同時に、どれだけ私が彼らの音楽や人柄を愛してるのかを知る、

良い機会だったと思います。



元々熱しやすく飽きやすい私は、

今まで好きになっても長くてギリギリ1年もつくらいだったのに、

これはもう、好きになって2年以上経ちます。


やっとホントに一生好きで居られる人達に出会えたと運命をも感じていました。



どうしても今回の事が辛かったら、ファンを辞めればいいだけの話。
だけど私はそれが出来ませんでした。

なかなか気持ちの整理がつかなくて、色々考えるのが辛くて、
ホントに一瞬だけどこのまま死んだら楽になれるかと、本気で思ってしまった事もありました。


でも、私は彼らが大好きで、幸せそうにホントに楽しそうに笑う彼がとても大好きで元気を貰ってました。


幸せなら、

幸せならそれでいい。


とはまだ言いきれませんが、

悲しい顔は見たくないから、

いつまでも笑っていて良い歌を聴かせて欲しいから、




言葉だけでも、

おめでとう。と伝えたい




そしていつかは完全に吹っ切れて、


応援します。




無理しないで、いつまでもお幸せに。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.