日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/11/17(月) 後悔するなら自分の好きにやれ
辞めました。



色々まだ不安定な気持ちだけど、

歩き始めなきゃ進めない




急がなくていいから確実に



自分のペースで頑張ればいい。



明日死んでも後悔のない毎日をおくりたい

2008/11/09(日) 耐える…?
分からない。


分からない分からない。

何もかもが分からない。



どうするのが一番良いか分からない

2008/11/02(日) やらなきゃいけないのね
なんかやらなきゃいけないことが山ほどあるのになかなか進められない…。
明後日からの仕事で自分が困るだけなのに……汗

仕事関係は家にまで持ち込みたくないようおおおおお!!!!!!
しかし…やらねば


……あああああああ!!!!!!叫

なんか考えれば考えるほど追い詰められていってる自分がいます。あはは

なんかかわいそうな性格な人間っス…泣


てか、
珍しくブログ更新してますが、実はパソコンから更新してます。
珍しい!!
自分のパソコン持ってないからね…!

あまり普段パソコンやらないし

たま〜にネットでようつべで動画見たり、サイトを見て回ったりしてるくらい。


だからホント久しぶりですわ。

まぁ慣れたらパソコンからの方が更新しやすいのかも。なんとなく


小説とか書くときもそうだけど、
パソコンだと原稿書いてる感じがするからペン(…というよりキーボード?)が進む感じがするのかしらね。

昔はなんかお話も書いてたけどさ、
あんまし続かなかったわけよ(笑)




あらいけない。
つい話をしてしまった。笑


キーボード久しぶりに打ってたら楽しくて楽しくて…

ちょっと調子乗ってしまったわ。笑


ではそろそろ
失礼。


多分またしばらくは更新滞納?であります



よろしく哀愁…!!

2008/11/01(土) 久しぶりに更新
色々不安だけど、



もうちょっと頑張ってみようかな…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.