日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/02/10(日) 手を繋ぐくらいでいい
今日は3、4時間しか寝られず、
朝から車校で乗って模擬受けて帰って、

それから友達と何故か焼肉バイキングへ(笑)


食って食って食いまくって(笑笑)
喋って喋って喋りまくって(笑笑)

お腹が凄く苦しかったのであります…(笑)



それからカラオケに行って、
歌もそこそこにまた喋る喋る…^^;




いやね、
何をそんなに喋ってたかってと、

…人生の先輩(?)としてさ…色々聞いて貰ってアドバイスとか考えて欲しかったんだけど…


結局あんまし役には立ちませんでした。(笑/酷)



でもやっぱし一番今の私の状況・状態を分かって貰えると思ってて、
実際に分かって貰って聞いて貰ってちょっとスッキリした感じです。






それでもやっぱしあの人に対して今後どうすればいいのか、

考えてしまいます…´`


25年上のオッサンと不純ながらも付き合ってる友達がほんの少し羨ましかったり;(笑)



まぁ私なんて可能性が1%も無いんだろうけどさっ。


それでも何かを期待してしまう自分が往生際が悪い感じで嫌になります。

きっと変な欲が出てきてるんだ…´`










































…占いにでも行ってみようかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.