日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/01/02(金) またまた日付変わってから失礼します
元旦は珍しく家族で隣県(かな?)までショッピングに行ってきました。

久しぶりに行ったのですが、やっぱし服選びは疲れますね^^;

ただでさえ店員さんに寄って来られるのが苦手な私なんですが…、最近はますます苦手な感じで…;(笑)

一人(もしくは友達と)ゆっくりうんうん悩みながら自分のペースで決めたいのに……
店員さんが来るとペースが乱れるのです;;;

やっぱし苦手;
多分自分コミュニケーション能力が低いのだろうなあ…´`


なんか先日に続き、改めてまた、自分って若々しくねえなあ、と思いました^^;ははは

年より臭いというか…元気がいまいち無いと言うか………


まぁ昔からこんな感じなんですがね。ははん


今更変えられねえっつーの。
もうほっといてよ、ぷーだ。(←ぇ)






ってなわけで(?)、

今回の買い物での収穫は、
イヤリングとカーディガンとスカート!!

あとゲーセンでとったお菓子!以上!!





…………お金無くなったorz


ただでさえヤバイのにね´`
もうどうしよーもねー。(泣)





はあ、


髪の毛整えて、
軽く体操したら寝ますがな。


ん、じゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.