日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/02/26(木) いやーん
今日は3回目のサイズ測定日だってのに……


やっぱしお昼に過食してしまった…orz

↓↓↓

Soyjoy(1本)
バナナ(2本)
鶏と卵のさっぱり煮(鶏肉7本・卵2つ)
雑穀ご飯(1皿)
塩ラーメン(1杯)
手作りコッペパン(1つ)
洋風せんべい(6枚)
チョコレート(2つ)
ポンカン(2つ)
飲むヨーグルト(1杯)



………以上;


情けな…自分;;


食欲がオカシイんです。
私。

少なくとも正常デハナイ。

お腹が痛くなるまで食べる意味は?

もう食べたくないのに吐くために食べる意味は??


食べるクセに痩せたいと言う私の存在する意味は???



誰かの役に立ってるっていえるのか。

誰かの役に立ちたいなんて大それた事は言えないけど

自分の役にすら立ってない今の私。

自分で自分自身を劣化させてる?

ダメにしてる??





痩せたいと、

思う事が罪なのか。


そうなってしまうのか私の場合。


痩せたいと思えば思うほど

自分が嫌いになるのは何故だ。

自分の姿を醜く思ってしまう気持ちは変えられないものか。


明らかに昔の私とはそういった意味での価値観が変わってきている。

ただし、自分に対してだけ。


甘えてるクセに
変なとこで自分に厳しい。

どんなに痩せても、

もっともっと、と

欲に埋もれていく私


完璧じゃなきゃダメなんだ。



人からもう体型の事で見下されたくないんだ。


笑われたくないんだ。


自分に自信が持ちたいんだ。







そんな表面上だけ美を求めて、

中身が変わらなければ意味がない。



…分かってる。



だけどそんな綺麗事はもういいよ。


人間見た目。


それが現実。現状。



それを受け入れられないのなら、

中身だって変えられないよ。





厳しい汚い現実を知って、

それからだ


それからが勝負。






自分のやり方で人生を生きろ。

























3回目のサイズ計測の結果は、近いうちに体型データの方にアップする予定です。



まだまた太い私です。

痩せるために頑張るのみだと思ってます。


今諦めたら私は絶望するでしょう。

人生、自分の思うようにははこばないようです。


切ないです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.