日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/04/08(水) グッタリ…疲れたばかり^^;
今日も頑張ったけど疲れました…;

とりあえず今日の食生活↓↓↓


【朝】
いつもの朝食
スキムミルクコーヒー(1杯)
のど飴(1つ)

【昼】
手作り弁当
貰い物高菜の漬物(1摘み)

【夕】
貰い物ミニフルーツゼリー(3口分)
ビタミンC粉末(1スティック)
アクエリアスゼロ500ml(1本)




でした。

予想外のものはたいてい人から貰った物です(笑)



























今日はお風呂がぶっ壊れて大変でした。

祖父の家まで入りに行って私だけポカポカですた(笑)




今日の夕飯はハンバーグでした。
私は当たり前食べませんが、母から『小さいの作ってるから弁当に使って』って言われたのを丁寧に断りました。

ハンバーグなんか弁当に入れられるわけがない。
んなもん入れたら食べなきゃいけないし、ハンバーグなんて食べたら過食スイッチオンだってば。

過食スイッチ自制して入らなくても精神的にイライラしちゃうよ。
食べちゃったって自己嫌悪の嵐だよ…


最近吐けなくなってきたから尚更
過食なんて出来ないし、しちゃダメなの。




今日は仰天で拒食症、過食症の特集もあるみたいだけど…

とりあえず録画してるんで、今度見ます。


仰天だからもう期待はしないさ















明日明後日行けば休みだ!!!!


頑張ってやるぞ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.