きのちゃんのもっと気ままな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/16 ホームページ オープンしました(笑)
2009/07/08 ありがとうございました
2009/06/27 インドグラン88mm羽化
2009/06/26 ハイレベル 北峰羽化
2009/06/25 大型フォルフォル 羽化

直接移動: 20105 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/09(金) またまたオレンジザリガニ(笑)
やば〜い・・もうネタ切れだ〜 画・画像がないです(笑)
土日でまた何か撮影&割り出ししてネタ作りたいと思い
ます(笑)
 画像は、以前紹介した、我が家のオレンジザリガニです。
前の画像よりかなり大きくなったでしょ(笑) 色づきも
よく気に入ってま〜す。 仕事が終わって、餌をやるのが
密かな楽しみです

2004/04/08(木) 海南島五指山F2 75mm顎幅5,9mm
昨日の飲み会は、やっぱりすごかった・・ メロメロになりました(笑)そのまま結局2次会に行き、その後先輩・後輩と・・
・(笑) 終わったあといつも思います・・ いかなかったら
菌床いくつも買えたなあ・・ でもやっぱり、好きだもんな〜
 画像は、海南島五指山75mm・顎幅5、9mmです。この個体は、もちろん持ちクワの代表的存在です。 とってもカッコイイです(笑)太いですヨ〜  

2004/04/07(水) RIKU王
今日は、会社の営業部の歓送迎会です(笑)何回するんだろう?
何回してもいいけど(笑) 平日にすると、翌日の仕事がつらいからお酒は控えめにしよ〜っと・・といつも思う私ですが、実行したためしがありません(笑)
 画像は、RIKU王 津山産のF4 72mmです りくとさんから譲っていただいた、大切な国産の一つです。兄弟の画像を見る限り、瓜二つなのですでに固定されている系統だと思いますが、頑張って親超えに挑戦したいですネ(笑) とても美形ですヨ

2004/04/06(火) 愛知県祖父江産 F1
新しい期が始まってはや六日!相変わらず忙しい毎日です#(^ー^)もうそろそろ、新しいノルマを決める会議があるんだろうなあ(´ヘ`)それを思うと憂鬱になります↓でも家族の為、クワライフの為頑張りまーす。なんてネ#(^ー^) 画像は、愛知県祖父江産F1です。りくとさんから貴重なF1幼虫を譲っていただき羽化させました。私の腕不足で小さいけど美形だと思います。りくとさん、ありがとうございました#(^ー^)

2004/04/05(月) 北峰産F2 71mm顎幅5,6mm
今日の大分は、どこもここも、お花見してる人でいっぱいでした(笑) 我が家も、花見の予定だったんですが、昨晩天気が悪かったので早々に中止になりました。はっきり言って絶好の花見日和だったのになあ(笑)
画像は、北峰のF2 71mm顎5,6mmです
以前、載せたのですが、画像が大きすぎたので再度撮影しました。どうでしょうか?

2004/04/04(日) スマトラ・メダンWF1蛹室
今日は雨が降らなかったら多分、嫁さんの実家で花見&バーベキューの予定(笑) ゼリーがなくなったから、近くのお店に買いにいきたいんだけどなあ〜 あっ、りくとさん寧夏回族と梅花ありがとうございました。受け取り完了いたしました(笑)大切に飼育しま〜す。 こっちも、用意ができたら飛ばしますので・・もうしばらくお待ち下さい(笑)
画像は、スマトラ・メダン産WF1の前蛹?蛹室です。
アチェと同じく内歯下がりの産地ですが、今度は95mm位いくと思います(多分) 極太君で羽化してきてネ〜(笑)

2004/04/03(土) 将楽県WF1 75mm/5,8mm
今日は、娘(2ヶ月)を連れて、デパートへ買い物にいきます(笑) はっきり言って、買い物というよりは、外に連れて行きたいだけみたいですヨ・・家のカミさん(笑)
画像は、将楽県WF1 75mm顎幅5,8mmです。とても、太いんですが、とてもストレートな顎をしております(笑)F2で湾曲がでればいいなあ

2004/04/02(金) スマトラ裏画像(笑)
NO2です

2004/04/01(木) スマトラヒラタWF1アチェ92mm
昨日無事に決算が終わりました(笑)
おかげ様でなんとか、ノルマを達成することができました(笑)
そして、今日から新しい期が、余韻に浸ることもなく始まります。 う〜、営業の宿命とはいえ・・ 
今日は、実は入籍記念日です(笑) 家の奥さん、なぜかとても
機嫌がよいです。 なんと、あした詰める予定の空き瓶を洗って乾燥機に入れてくれていました。 近いうちに別府温泉にでも
連れて行ってあげようかなあ(笑)
画像は、スマトラ・アチェの92mm 固まるのを待てずに割り出しました。 太って〜・・ 私、内歯下がりの極太が大好きなんです。内歯下がりで92mmは私的には満足です(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.