きのちゃんのもっと気ままな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/16 ホームページ オープンしました(笑)
2009/07/08 ありがとうございました
2009/06/27 インドグラン88mm羽化
2009/06/26 ハイレベル 北峰羽化
2009/06/25 大型フォルフォル 羽化

直接移動: 20105 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/24(木) フォルスター♂ 蛹化
今日はマジ暑かった〜 ちょっと営業車を止めて病院に行き
次の病院に行くときにはもう車内はムンムン地獄です。これから
ずっとこんな感じなんだろうなあ(笑)
画像はフォルスターミャンマーサガイン産WF1です ♀は今月
羽化しているので、羽化ズレはたいしたことなさそうです(笑)
よかったよかった・・ あと数匹はまじ飼いしていて大きさも
狙っておりますのでまだまだ幼虫です

2004/06/23(水) 寧夏回族 靖遠産 F2
またまた、日記飛ばしぎみだなあ〜
今日は夕方、得意先より連絡があり緊急オペとの事で
立合いしてきました。今日こそ早く帰るつもりだったのに・・
まあ、いっか〜(笑) その分ビール美味しいし・・ポジティブ
に考えるようにします(笑) そうそう、私初めてオークション
に北峰を出品しました。 誰か落札してくれるかなあ?ドキドキ
しますネ(笑)
画像は、寧夏回族 靖遠産F2です この個体は、まあまあ太くってストレート顎で先端湾曲です。 私の持ちクワでは唯一の形を
しております。 

2004/06/15(火) ドライブ(笑)
日曜の大分は雲ひとつない、とってもいい天気でしかも涼しかった事もあり急遽、家族で久住の方へドライブしました。ガンジーファームってとこに行ったんですが、そこのソフトクリームは
絶品でとても美味しいですヨ〜(笑)
私が住んでいる大分市から一時間もドライブすれば、こんな
いい景色になります(笑) う〜ん クワ世話もしたかったん
ですが・・ たまにはいっか〜 いいパパさんしてるな〜(笑)

2004/06/13(日) 武夷山80UP固まりました(笑)
やばいなあ〜 日記を書くペースが・・(笑)
昨日はホタルを見に行きました。 車で遠出すればすごく
乱舞してる場所もあるんですが、赤ちゃんがいるので
すぐ近くに行きました。やっぱりきれいですネ(笑)わりと
近場の方がギャラリーもすくなくていいかも・・
画像は武夷山80mmUP 大分固まってきたので過去日記も
使って紹介しま〜す。 顎幅はそんなにたいしたことないけど
頭幅 湾曲はありますヨ〜(笑)

2004/06/12(土) 80mmUP2ショット目
2ショット目です

2004/06/11(金) 3ショット目です
3ショット目です

2004/06/10(木) 4ショット目です
4ショット目です

2004/06/05(土) 北峰F3 一発目
今日の夜は家族でホタルを見に行きます(笑)
今回の羽化個体群では、北峰F3(管理番号KKB)の系統が
一番レベルがたかかったので、今のところ羽化している5個体
を羽化順で紹介します(笑)
一発目は4/9に羽化した70,5mm 顎5,3mm(次期
種親候補)
 二発目以降は過去日記でのせますネ

2004/06/04(金) 二発目
二発目は71mm 顎5,2mmです

2004/06/03(木) 三発目
三発目は5/12に羽化しましたがサイズ未計測です

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.