きのちゃんのもっと気ままな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/16 ホームページ オープンしました(笑)
2009/07/08 ありがとうございました
2009/06/27 インドグラン88mm羽化
2009/06/26 ハイレベル 北峰羽化
2009/06/25 大型フォルフォル 羽化

直接移動: 20105 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/22(土) 三明 F3羽化
今日は、愛娘の1歳の誕生日です(笑) この前生まれたと
思ったらあっというまに・・ 最近は特に可愛くなってもう
メロメロです(笑) ケーキにろうそく1本さしてお祝いし
たいと思います。 画像は三明 F3 最後の♂がいつの間
にか羽化してました。 3♂中この♂だけが、まあまあ
かっこよく羽化してくれました。 ♀がいないのでもしアウト
で使ってもらえるならいつでも飛ばしますよ〜 誰か〜
って誰も いらない? 

2005/01/04(火) 北峰F4 KKE 26,8g
皆様、明けましておめでとうございます。 どうぞ今年も宜しく
お願いいたします。本当、久しぶりの日記です(笑) ネタがありそでなかったんで・・ 現在もないんですけど・・(笑)
無理矢理ネタ作ったってか瓶交換を何本かしましたので報告です。 F4の北峰26,8g 11/6に3令初期を投入しまして
1/4に26,8gです。上々の出来です(笑) 他にも別系統の北峰で28gとかでたんですけど・・ この系統は今期とっても期待している特別の系統でして、もうちょいgを伸ばしてかっこよく羽化してほしいなあ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.