きのちゃんのもっと気ままな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/16 ホームページ オープンしました(笑)
2009/07/08 ありがとうございました
2009/06/27 インドグラン88mm羽化
2009/06/26 ハイレベル 北峰羽化
2009/06/25 大型フォルフォル 羽化

直接移動: 20105 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/23(日) 野球
クワネタ本当にないというか、落ち着いてますネ(笑)
昨日、3セットの割り出しを行いましたが、0・0・1幼虫、2卵・・・今期のセットは終了です〜(笑)十分な幼虫を確保してますからまあいっか〜 ただ一番期待の系統が2♀で10匹と
少なかったです・・
昨日、久しぶりに会社のチームで野球の試合をしました。相手は地元高校野球部のOBチームだったんですけど・・・ちょっと自慢させて下さい。私、3打数3安打2打点2盗塁でMVPでした(笑)
試合も8−7でサヨナラ勝ち めちゃ嬉しかったんですけど、今日、ものすごい筋肉痛です(笑)

2005/10/10(月) インドグランディス羽化
なんとかバタバタしていた会社の上期決算も終わったと思っていたらもう10日ですネ(笑)昨日はおもいっきりクワ世話を致しました。瓶交換が中心でしたが、私は瓶交換の作業が一番好きなんです。何時間もかけて幼虫の体重を測り、管理ラベルに記入、その後、管理ノートにまとめます。飼育数が多いと管理ラベルに記入するのがやっとでしょうが、私は幼虫120頭前後が場所的にも限界なのでその分、管理できてると言うのが本音ですが・・(笑) 
そうそう、来月の2〜5日に台湾へ研修旅行に行くことになったんだけど、向こうにはクワガタショップなんてあるんだろうか?
まあ、あっても見つけられないと思うけど(笑)
画像は昨日羽化確認したインドグラン・マニプール産F2去年の9/19に卵で割り出しして約1年、最後のF2兄弟が大型・完品で羽化してくれました(笑)サイズは84,5mmですが、固まっても84mmは下らないでしょう。

2005/10/09(日) インドグラン・マニプール産F2 84,5mm2番目画像
2番目画像


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.