きのちゃんのもっと気ままな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/16 ホームページ オープンしました(笑)
2009/07/08 ありがとうございました
2009/06/27 インドグラン88mm羽化
2009/06/26 ハイレベル 北峰羽化
2009/06/25 大型フォルフォル 羽化

直接移動: 20105 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/31(土) 入院
みなさん、こんばんは(笑) はやくも、大晦日になりました。
ここのところ、ほとんどクワネタはないですが・・
年明け早々、瓶交換しますので・・ 大型幼虫を沢山拝みたい
ですネエ(笑) 30日は我が家にとって今年一番の最悪の
一日になってしまいました。 愛娘の祐衣が風邪をこじらせ
肺炎になり県立病院へ急遽入院になりました。現在、嫁は付き添いで泊まっていてアパートは私一人でございます・・ くそ〜
あのやぶ若医者め〜 一週間前に子供病院へ診察に行ったときは、たいした風邪じゃないってたいした薬もくれなくて・・熱が42度3日も続いたのに・・電話で相談しても、子供だから3日位は熱下がらないのが当たり前って、冷たい対応しやがって、別の小児科に連れて行ったらおもいっきり肺に影が・・娘が可哀相でなりません・・私が医療関係の業者じゃなかったら、殴りこむところですヨ・・マッタク・・やっぱり大きい病院=よい病院じゃないですネ 大きい病院ほど、医者になりたてのペエペエが診察してて、どんな症状でも同じ薬で・・あ〜くやしい・・あの医者に文句いいてえ〜 でも業者だからいえないヨ・・ あ〜あ、正月は色んな楽しい行事予定してたのに・・全部白紙でございます。 大晦日にこんな日記は書きたくなかったのですが・・
すみません。やっぱり健康第一ですネ 今年は皆様、大変お世話になりました。来年もかっこいいホーペがあがってきますように
がんばりましょ〜ネ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.